イベント
セミナー情報
2025/07/24
7月29日(火)Marketing Conference マーケティングの新成長戦略〜常識を破り、成長の限界を突破せよ〜に、株式会社マテリアルデジタル取締役 川端が登壇いたします。
戦略の再設計、次の打ち手の模索。
テクノロジーの進化と顧客ニーズの細分化が進むなか、「昨日の勝ち筋」が通用しないと感じているマーケティング担当者や経営者の方も多いのではないでしょうか。
そんな課題を打破すべく、本カンファレンスでは“意思決定の遅く浅い組織”をいかに変革し、タテとヨコの高速サイクルで「選択と集中」を実装するかをテーマに、最前線のマーケターが実践知を共有します。
川端は【第2部 組織と戦略】11:30~12:10 にて
「『決断・意思決定』の遅く浅い組織を壊す──タテとヨコの高速サイクルで選択と集中を実装するマーケ戦略」
(登壇者:川端 康介[マテリアルデジタル] × 柴田 雄平氏[koujitsu])に登壇いたします。
カンファレンス詳細はこちら
https://expertpartners.jp/marketing/seminar/250729/?organizationId=2413
本カンファレンスでは、変化の激しい時代を乗り越えるための【実行可能なマーケティング戦略】を全12セッションにわたりお届けします。
【第1部】AI時代の経営戦略(10:10〜11:25)
生成AIの浸透が加速する中、AIファーストで“成長限界”を打ち破るマーケティング経営の考え方と実践例を共有。
【第2部】組織と戦略(11:30〜12:45)
組織の構造改革や、決断・意思決定の高速化を促すマーケ戦略のあり方について、実例をもとに議論。
【第3部】SNS・インフルエンサー活用(13:00〜14:15)
インフルエンサーの起用方法やUGC活用の進化を、PLAN-BやC Channelなどの先進事例とともに紹介。
【第4部】広告配信とデータ連携(14:30〜15:45)
アドベリフィケーションやデータクリーンルームによる安全な広告配信体制の構築とその成果を公開。
【第5部】マーケ×採用×組織づくり(16:00〜17:30)
マーケティング戦略と人材・組織設計の連動による“実行力のある組織”の作り方に迫ります。
★申込特典:アーカイブ動画プレゼントあり
<こんな方におすすめ>
☑ 組織の意思決定スピードや戦略実行力に課題を感じている方
☑ AI時代のマーケティング戦略を体系的に学びたい方
☑ 成果に直結するマーケティングのヒントを得たい経営者・マーケ責任者の方
☑ 実践的な事例から、明日から使える知見を得たい方
開催日時 : 2025年7月29日(火) 10:10~18:00
開催方法 : オンライン
参加費用 : 無料
主催 : 株式会社エキスパートパートナーズ
カンファレンスの詳細スケジュール・登壇者はこちらをご覧ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社マテリアルデジタル
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact_dmd@materialdigital.jp